社長部屋

管理者の日頃の堕落した生活を綴っています・・・。単位がほしい!!



終了~

今日の朝はなんとか起きれました(^_^)v

電車はギリギリだったんだけど・・・。

バスが丁度いい時間に来なくて3回くらい走って歩いて繰り返しました。。。
スゲー疲れたー(+_+)
元陸上部が見る影もない(;一_一)

まあそんな感じとは言え、電車は1本遅れても間に合うんだけどね。
一緒に受験する友達と待ち合わせたもんで焦りました・・・。

勝田工業高校??が試験会場だったんだけど、、、
帰り途中退室で早めに抜けてきたわけですが(笑)

バスが1時間に1本だー!!

こーゆーのが田舎っていうんかな??

もっと少ない地域の方にはごめんなさいだけど・・・

退室した丁度その時間にバス行っちゃったみたいで、、、

駅まで約50分歩かされて・・・・バスが目の前で駅に着きました。。。


ちっきしょー!!!(古っ!)


なんか精神的にも体力的にも、最後の最後で押し寄せやがって、、、(怒)

これで試験落ちてたら最悪だ。。。(ーー;)
受かってる確率は限りなく0だけどね・・・。

結果が楽しみだー!!!


コメント

みんな、受けてんのね~

おひさ。

会社の内定者とかも結構受けてるらしくて
ちょっと焦るわぁ・・・。
自分、申し込みすらしなかったし。
安い資格じゃないし、受かってると良いね。

あ、久しぶり

情報工にとっては安い資格らしいけどね。
もう答案がネットに出てたんでチェックしてみたけど・・・・

希望薄だねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyootona.blog14.fc2.com/tb.php/7-77f18531

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

超大人

超大人

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

