社長部屋

管理者の日頃の堕落した生活を綴っています・・・。単位がほしい!!



久しぶりの更新☆

 ホントに久しぶりの更新ッス!これにて3回目??毎回更新しよーとは思ってたんだけどねぇ・・・。ま、そんなこともあるさ!!
 前回から3ヶ月ぶり??長い夏休みの間に1回くらい更新しやがれっ<(`^´)>って話なんだけどね。まーバイトがやたらと忙しくて・・・。学校ある日の2倍は稼いじゃいましたよ(;一_一)
 ま、それは置いといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
後期突入じゃああああぁぁぁぁぁぁっ!!

 だるい。後期はほとんど必修みたいなモンで・・・。やばいね、アレだね、やっちゃうかもよ?ホントにやっちゃうかもよ?
りゅーぬうぇ~ん!!
 とか叫んでる場合じゃないんだよねホント(^_^;)親に迷惑かかるし、1つ下と一緒に講義受けなきゃならんし、1限落としてたら早起き頑張んなきゃいけないし・・・。やばいね。教授がイカレテルとしか考えらんないね\(-o-)/俺を陥れようとしてるとしか考えらんないね((+_+))最近マジ頑張っちゃってるよ俺、後期1限1回しか休んでないよホント。ま、半分以上寝てるけどね。
 でも午後出勤はほとんどなくなったし、偉くね?あーあ、やばいよ、このままじゃ社長から降格しちゃうよ。俺から午後出勤とったらただの人になっちゃうよ?えた・非人になっちゃうかもよ?危険じゃね?
 なんてね。久々の書き込みだったのでテンション上げて書いてみました。ウザい文章でごめんなさい
 ってーことで、後期から頑張ってこ!!

コメント

社長が1限に出てる……そりゃ雷なるわひょうがふるわで天変地異が!!!ΣΣ(゚д゚lll)

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=%8E%D0%92%B7%95%94%89%AE%20&address=http%3A%2F%2Ftyootona%2Eblog14%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyootona.blog14.fc2.com/tb.php/3-84ba260b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

超大人

超大人

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

