社長部屋

管理者の日頃の堕落した生活を綴っています・・・。単位がほしい!!

スポンサーサイト


卒コン

一昨日の話ですが・・・ 学生委員会の卒業コンパ?に参加してきました!

周りは卒業するメンバーばかりなのに、卒業式に行くことができずに残念に思っていたのですが。。。今回の飲み会には参加することができました!!(やったー!やったよ~♪)


卒コンに来てなかったメンバーには、もう少なくともしばらくは会えないのかと思うと非常に残念です。追コンでもメッセージの一つくらい送れなかったこと、これも非常に後悔しています。

委員会に参加して、その場でもそうでない場でも、今までわざわざ自分に付き合ってくれた皆さんにはとても感謝しています。

まだまだではありますが、少しでもミーティングや公衆の面前?でしゃべれるようになったのは、委員会のメンバーと一緒にやってきたおかげだと思います。


で、中途半端に話を戻しますが、卒コン会場は飲物持込の松代でした。同年代の友達としゃべっては飲み、写真を撮っては飲み、コールをかけられては飲み、非常に楽しく飲ませてもらいました!!

2次会は楽しく2年生のシンヤの家で宅飲み・・・・・・ ではなかったとかなんとか。。。。。。

え?それは3次会???



ああ、





ねーがーいごとがー 叶うなーらばー 記憶がーほしーいー♪


せっかくみんなと再会できたのに、、、最後の思い出が記憶から無くなってしまいましたとさ(泣)

ご迷惑をかけた方には本当に申し訳なかったです。

とにかくまあ、会えた人とはこの場で会えてよかったです。 社会人になる人達は頑張ってください!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyootona.blog14.fc2.com/tb.php/10-833f922f

うちなんちゅないちゃーコンパ

こちらのお客様、 男性陣はないちゃーから女性陣は、生粋のうちなんちゅ。 友達の友達ってことで女性陣が沖縄を案内しているとのこと。 すごく、楽しそうなコンパでした??。 やっぱり、一緒に物事を成すと言うのは仲を深めるんですね。 「友達の友達はみな友達だ??世界に広

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

超大人

超大人

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

