社長部屋

管理者の日頃の堕落した生活を綴っています・・・。単位がほしい!!



久しぶりの火曜1限♪

本日火曜日、1限に久しぶりに出席してきました。科目名は論理回路、学科の必修科目ということで、3週間連続で休んでいたのでさすがにマズイと思い、昨夜4時半の就寝から3時間ほどで無理やり体を起こして出席しました。眠い眠いと思いながらも、今回の講義はテストの予想問題。ヤバイ、これは寝れない・・・。と思いながらかなり頑張りました。友達にノートをとってもらえればそれ幸いだったのですが・・・、この講義、去年自分だけ落として周りに友達がいないッス(笑)ということで、しかもこれ取らないと留年決定してしまうんで頑張らざるを得なかったんです。
さっぱりだあああぁぁぁぁっ!!!論理回路わかんねー!!!!

コメント

ちゃんと授業でろよ!
そろそろ私が現れる季節ですね。

論理回路簡単だヨ~。
ちゃんと講義にでてノートとっとけばできるって。
さぼるのがわるいヨw

ブログ開設してたのね。。。

この時間帯、FC2重いわぁ。
ってかフラッシュ使ってるテンプレートだし。

まぁ、良いや。ちゃんと勉強しろよ。

論理回路落としたら俺みたいに留年しちゃうぞ
(゚∀。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyootona.blog14.fc2.com/tb.php/1-49257dc3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

超大人

超大人

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

