社長部屋

管理者の日頃の堕落した生活を綴っています・・・。単位がほしい!!



決まりました

えっと・・・、何が決まったかって、

まだ決まったわけじゃないッスね。すいません。

でも決まったよーなもんかなって自分では思ってます。

まーつまるところ、内定もらえました!  ってことです。

まさかこんなに早く内定もらえるなんて思ってなくて、ちょっと嬉しさ半減・・・というか、実感がないってことッスね。

とはいってもけっこう小企業なんスけどね。一安心ってとこですかね。

エントリー数およそ20で、企業説明会参加回数4回で、初試験・初面接で受けたところなんでちょっと嬉しいかなって感じです。

場所は愛知県の金山?ってとこ辺りで、まあ実家に近くて悪くないかなって思ってます。

この試験と面接、1日の2時間で全て終わらせるという聞いたことのないやり方だったんですが(面接は人事面接及び社長との面接を30分ずつ)、1週間以内に通知しますとは言われましたが・・・、

翌日の消印で封筒が届きました。。。

気づいたのは2日後。。。

ちょっと会社の判断が早いというか、あまりに簡単に決まった感じにびっくりでした。

そして割と絞って受けた会社ではあったんで、もう(就活)いいかなって思ってます(笑)

とりあえずは今受けてる会社は行けるとこまで頑張るつもりですが。

なにはともあれ、自分の吉報でしたm(__)m

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

超大人

超大人

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

