社長部屋

管理者の日頃の堕落した生活を綴っています・・・。単位がほしい!!



結果発表!?

前々回お話に出した資格についてですが、、、

もう答案がアップされました!!

さっそく問題用紙にチェックしたとこだけ調べてみましたが(全部チェックし忘れちゃって・・・)、、、


あ、



お、





ああ?





おおっ!!









んんっ!?











チーーン











ポクポクポクポク・・・・・・




チーン





みたいな感じでした(伝わるかな?この感じ)

まあ、チェックしてあるとこと、なんとなく覚えてるとこしか調べてないとはいえ、

7割の答案中・・・




5割の正解率



でした。

まあ、こんなもんかな!!

資格

明日はついに試験日だー

唐突に更新の上、前触れなく予告してみました。。。

「基本情報技術者」・・・・で合ってるかな??の、試験を受けに行ってまいりますm(_ _)m

総勉強時間は多分30時間くらい、、、、やる気ねー

まあそれなりに頑張ったつもりです。。。

周りに言わせると情報工学科なら勉強しなくても受かる・・・らしいのですが。

とりあえず朝7時前には出なきゃいけなくて、まずは起きられるかが心配なんだけど・・・。

早めに寝よーっと

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

超大人

超大人

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

